口コミ」タグアーカイブ

フライビシットの口コミ

黒のMサイスのフライビシットを購入しました。なのでフライビシットの口コミを作成してみます。
普段ガードルなどは履かないし、骨盤ケアは整体などで施術してもらうくらいなので比較しようがない状態ですが、適度に締め付け感があり背筋がシャキッとする感じはします。
直ぐに劇的変化は望めないと思うけど、なかなか良い感じに締め付け感があります。
他の同じような商品も購入したので比較して良ければリピートしたいと思います。

これを履いた日は
どこか背筋がぴんとする、というか。
腰周りを常に意識することができました。
おなかのところが締め付けられるような感覚はありますが、
それによって食欲が抑えられたり・・・
これはいいのか微妙なところではありますが笑

ワンピーススタイル用に☆
骨盤矯正ガードルやシェイプ系のガードルはいくつも持っていたのですが、冬にタイツ+ワンピースという服装の時に、どうしてもガードルだと太もも部分にラインが出てしまうのが気になってしまいました。その為、ボディスーツは堅苦しくて嫌だけど、股の部分がショーツのようになっているタイプの(つまりショーツ一体型)のウエストニッパーはないかな…と探していたところ、こちらの商品を見つけ☆感謝祭でポイントアップもあるという事で、即購入しました☆
普段ボトムや下着はL~LLで、今回も大きい方のサイズを注文。最初に袋から出してみた時は、結構かたくて小さめ?!と焦りましたが、いざ履いてみるとほどよく伸びて、そこまで履くのも難しくなく簡単にはけました☆
肝心なウエスト周りは程よい締め付けで、ちょっとボーンの部分がかゆくなりそうな予感はするものの、この状態で満腹になるまで食事をするとかなり苦しいだろうと思うので、食事の量を制限するのにも役に立ってくれそうです☆
ボーンが入っているせいか、他の方もレビューで書いているように『姿勢がピンとする』効果はかなりあると思います☆
もう少しだけ長かったら、アンダーバストの部分にちょうど届いてよかったかな、と…。身長160センチですが、ウエスト部分が微妙にアンダーと隙間ができてしまうので、そこだけお肉が段に…
でも、全体的に評価高いです☆洗い替えにもう一枚買っておけばよかったなぁと思いました☆あとは、お安いガードル系はすぐ股の部分やおしりに毛玉ができてしまうので、耐久性を今後みていきたいと思います。
お腹スッキリします。
ガードルタイプとウエストニッパータイプ両方購入してみて履き比べた感想です。
全体的にぽっちゃりですが下半身のお腹とお尻がデカイ洋梨体型です。
ヒップのサイズを参考にサイズ表示通り購入しました。
以前のデザインの時はワンサイズ大きいサイズXXXLにしたのですが今回は通常のサイズでとの事でXXLで試着し伸びは良く感じました。
ブラとくびれの段差を無くす為長くなったのでその分
トイレする時は手間取るのでそのままファスナー外さずマタニティみたいな産褥ショーツのようにソケイ部分にホックみたいなのがあればすぐトイレできるのになぁと思いました。
ホック部分までいくとファスナーが詰まるので上げづらかったです
ガードルタイプはパンツタイプの時やスカートの時のにも太ももまで補正してくれるので重宝してます。
ニッパータイプはお腹周りメインの補正なので脚も太い私にはガードルタイプの方が良かったです。
ファスナーもいいけどマジックテープで自分の体型にあった微調整ができたらなぁと思いました。
腰痛めてサポートベルト巻いてる時にふと思いました。